スポンサーサイト


二段ベッド

主人お手製の猫ハウス
ハウスだよ♪
ダンボール製です。

二段ベッドになりました
なかなかいいょ

トトもマリモも気に入った様子。
トトが上にのるとかなりたわむので危険です。(トト重いので)
本人も危ないと感じるらしく、大抵下でくつろいでいます(*´ー`*)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/98-a9b1d3fa

コメント

なんだか居心地よさげですね

箱って好きですよね~♪
転がしてるダンボールが なかなか捨てれません・・・
意図しない…
そういう意図しない行動が、動物のたまらないところですねー!!
うわ~かわいい!
これいいね♪
ドアが付いていてステキi-189
あったかそうだし、あたしもお母さんに作ってもらおうかな♪
花あじさいさんへ
同じく!ダンボール捨てれないんですよねぇ。。。
あとヒモとか(笑)
持って遊ぶからもう少し置いておこうかなんて思っていたらどんどんゴミみたいな物がたまっちゃうんですよね(-∇-;)
32cloverさんへ
はい、たまりません(≧∀≦。)
えっそうくる?みたいなの多いですよね。
思わず笑ってしまいます。
ぽんちゃんへ
一週間もするとボロボロですよ(*´∀`)
なんせダンボールなので。
でも2人はそんなのお構いなしです(゚ー^)
やぶけかかったダンボール箱で満足げに寝てます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

