スポンサーサイト


究極の怖がり

先日うちにお客さんが来た時のマリモ。
ソファと壁の間の隅っこに入り込んでいます。
若干見える黒いかたまり(背中)がマリモです(笑)
どこ?これ?
見えないですね。

逆から。これソファの裏側なんですけど、
あの遠くに見える黒い小さなかたまりがマリモです(笑)
ぉお~い(^0^)
ぉお~い、お客さんだよぉ~、出ておいで~。

怖がりでビビリのマリモ。
お客さんが来るといつもこんな感じ。
誰がどうなだめすかしても石のように動かず、
何時間も出てきません( ´艸`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/83-8c214eb3

コメント

ビビリちゃんだったんだね^^
ちんまり隠れてて、とってもかわいい!
うん?
そこは、お客さんも座るソファーじゃないのかな?
足跡を残していただいてありがとうございました┏○" ペコリ
ビビリやのマリモちゃん、可愛いですね。
わが家のみるくも同じなんですよ(笑)
お客様が帰るまで、ベランダのサンルームに籠もります。
いなくなってもしばらく様子をうかがっていますσ(^◇^;)
かわいい~^^
固まってるけど姿は見えてるのがまた…

うちのと色の組み合わせが似てますねぇ
うちはパムの方が姿を消してしまいます…^^;
気配すら感じさせません(笑)
逆に黒猫ドレはフレンドリーに撫でて~って来るので大人気なのです
ぽんちゃんへ
ほんとよく見ないと見逃してしまうほど小さくうずくまってます(´∀`;
このソファーは私達が座るので、その背後にひっそりとうずくまってる状態なんですよ~( ´艸`)ププ
ぺんぺんさんへ
コメントありがとうございま~す!
みるくちゃんもビビリさんなんだ*´∀`*一緒だ~
うちのマリモはソファーの後ろでなんだか根暗だけど
サンルームなら籠もっていてもなんか明るい印象でいいかも(笑)
またちょくちょく遊びに伺いますので、ぺんぺんさんもよかったらまた是非お越しくださ~い♪
ino8 さんへ
ino8 さんのとこはパムちゃんがそうなんだ( ´艸`)ププ
しかし気配まで消してしまうとはうわてですね。
マリモはいつも隠れてるつもりでどこか(お尻とか)が見えてるんですよね・・・(´∇`;
反面ドレちゃんはフレンドリーなんだぁ、同じ黒猫でもこの違い・・うらやましぃ~!
ウチも…
ニコレッタはタワーの上から転げ落ちようとも、隠れます。
が、しばらく談笑していると、そろりそろり、やってきます。
ちっちゃいマリモちゃんもカワイイですねー!!
Re: ウチも…
転げ落ちようとも(笑)
危ないけどその場にいたら笑ってしまうかもでする。
その慌てぶりがまたかわいいですね~(≧∀≦。)
うちのトトと似ているかもしれません。
トトもしばらくするとそろりそろりとやってきて、お客さんを匂ったりしています ´・∀・`

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

