fc2ブログ

ごきげんうるわしぅ

今日もマリモはごきげん(*´∀`*)
日差しが弱い日は窓際で日向ぼっこ♪
~♪

この耳かわいい´・∀・`
みみ♪
ひょこひょこっと立ってる感じがなんとも(≧∀≦。)

?
「え?なんか言った?」

「いえいえ何も~」

・・・そして悪ふざけがはじまり・・・
もぞもぞ

「マリモっ」、とちょっと声をかけてみたところ

悪い顔になってました(-ω-;)
(-`ω´-)

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/52-a8d85666

コメント

初めまして♪
足跡から辿って訪問させて頂きました。

私が小学生の時に家で飼っていた猫
が真っ黒い子だったので思わずコメント
をしてしまいました。
マリモちゃんって言うんですねぇ~☆
日向ぼっこ気持ち良さそう。

うちもにゃんこがいます。
良かったら仲良くして下さい。
また遊びに来ます♪
ひろみさんへ
コメントありがとうございます!
私も黒猫を見ると反応します(^ ^)
なんとなくみんな似てますよね♪
マリモは今日も日向ぼっこ中です。
またよかったら是非お越しくださいね~ ´・∀・`

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99