スポンサーサイト


天皇賞

この間主人と京都競馬場へ遊びに行き、
馬~
ビールを片手に競馬を楽しみましたおっさんか(笑)
晴れっ
生で見るレースは迫力ありました。
どどどどど...
勝敗は...聞かないでくれ(笑)

留守中はお義母さんがネコの面倒を見てくれました。
いつもありがとうございます

BSプレミアムの"世界ネコ歩き"を見るマリモ
ねこ♪
夢中です。私もこの番組好き

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/206-e29e25e9

コメント

うちのニャンも、このTVの時は
かなり真剣に追ってます

TV画面が、傷だらけにならないか
ヒヤヒヤです(笑)

競馬場って、食事やのんびりできるトコも
充実で楽しいですよね
桜の時期の京都競馬場、とってもキレイですよ
(自宅が近いのです(^_^))





メタボ猫 さんへ
京都競馬場近いんですねぇ~、いいなぁe-420

私が行った日は外の広場にキリンビールのトラックが来ていて
そんなの見たらついつい手が出て...
B級グルメの出店も出てたので富士宮焼きそばを買い、
中の芝生のところでのんびり座って飲み食いしながらのレースは最高でしたe-446

桜の時期がいんだぁ、行ってみたいe-343
また行かねば~e-2
良い情報をありがとうございます~(* ̄▽ ̄*)
こんにちは
わ~、競馬場・・・良いですね~。
私若いときに東京競馬場に行き、ビール片手に
芝生に寝転がって・・・。
最高でした。
ビギナーズラックにならなくて、その後馬券こそ買いませんが
北海道牧場ツアーに行ったほどに馬好きです。
TVを見る猫さんて、可愛いですよね~。
猫さんブログもしていますので、良かったらご覧下さいね~☆
こんにちは(^o^)/

競馬場ですかぁ。
昔、流行りましたよね、競馬場デート。
高知競馬は、子連れで行く人もいるらしいですョ。
ファミリー向けになってるみたい。

マリモちゃん、真剣ですね。
後ろ姿も、超カワイイ(*^_^*)
ソレイユ さんへ
馬かわいいですね~e-349
あの瞳を見るとギュッとしたくなりますe-266
牧場ツアーいいですね、楽しそうっe-343
コメントありがとうございますe-2
またブログお邪魔させてもらいま~すe-53
uran さんへ
コメントありがとうございまーすe-2
競馬場、思ったよりすごくキレイで、確かに家族連れが多かったですe-68
入りやすい雰囲気になっててよかったですe-420
外にはB級グルメの出店が並んでいたり、広場でゆっくりできたり、
楽しめるように工夫されてるなぁって思いましたe-343
また行きたいe-446

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

