スポンサーサイト


お客さん

最近よく来るこの子
あっ
前からよく来ていたのだけど、
暖かくなって本当によく来る。
そしてくつろぐ...
よっこらせ
それを見てトトとマリモが部屋の中で「フー」「ハー」と怒ってます...(´ー`)

---
ところで最近ごはんブログをよく見させてもらうのですが、
みなさんおいしそうにごはんを撮っているので、
私も撮ってみました...
質素やね...
なんか質素やね~(笑) こうして改めて見るとよく分かるもんら(´艸`)
この日は
・チンゲン菜と豚しゃぶのにくにく醤油かけ
・さつまいもの含め煮
・大根なます
・炊き込みご飯
・きのこと玉子のすまし汁
でした

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/205-6e604a01

コメント

お久しぶりです(^o^)/

トトちゃんもマリモちゃんも相変わらずカワイイです(*^_^*)

カワイイお客様も、トトちゃんとマリモちゃんには縄張り荒らしなのかな?

ご飯、おいしそう♪
私は料理苦手なので、うらやましい。
uran さんへ
コメントありがとうございますv-237
ちかごろ入れ代わり立ち代わり色んな猫がうちの庭にやってきます。
大体みんな静かに座っていたり寝ていたり大人しくしてます。
うちのネコ達もちょっかい出さずに見てるのですが、
たまに近寄ってくるとフーとかハーと言ってます...
ケンカにならなければいいのですが。

あ、ちなみに私も料理は得意ではないです~(* ̄▽ ̄*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

