スポンサーサイト


ひさびさ

とても久しぶりの更新。
皆様お元気にされていますでしょうか。

気が付けば1年以上更新をサボっておりました。

トトもマリモも私達2人も相変わらず元気にしています。
とと

写真も当分サボっておりました。
まりも

ブログをサボって1年以上・・・
しかし変わったことと言えば2匹と2人の体重が増えたことくらいで。
あとはなんちゃー変わりありません(笑)

そしてカメラの使い方をすっかり忘れ、しばし奮闘・・・

それはそうと、
実はおととしの11月頃から新たに始めたことがあります。
何をやっているのかと申しますと、
仕事が休みの日に農作業の手伝いに行っております

トマトとイチゴを育てています。
今年はトマトはこの通りとても順調。
トマト
フルーツトマトの一種です。

イチゴはまだ実が青く食べられません

そんなわけで忙しくしておりました。
ブログまた少しずつ再開していければと思います。
よろしくお願いいたしまーっす

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/199-686b8901

コメント

おかえりなさい!(^^)!

またブログをちょこちょこと
遊びに寄せていただきます

農作業のお話も楽しみにしております

お久しぶりですね!
農作業!憧れます
ぴっかぴかのトマトだ~
お手伝いって、ご実家とか?
また少しずつお話きかせてくださいね^^
美味しそうなトマト。
見ているだけでヨダレが出そう~
マリモちゃんとトトちゃんの
元気な姿が見れて、
うれしーわ。
メタボ猫さんへ
またお越しいただいて嬉しいです(´▽`)
更新が滞らないよう頑張ります♪
サ・エ・ラ さんへ
お久しぶりでございます(*´▽`*)
農作業は、実家ではないのですがたまたま知り合いから話しを聞いて、
やってみたいなぁと思って行き始めたんです。
おもしろいので、またブログにもちょこちょこ載ると思いますので
また見にお越し下さ~い♪
モンタピさんへ
コメント有難うございます<(_ _)>
このトマトはビニールハウスで栽培しているのですが、
なかなか甘くておいしいんですよ(゚ー^)
マリモとトトも元気です!
見に来てくださって嬉しいです!
またお越しくださいませ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

