スポンサーサイト


網戸につけるキャットドア

今日もくつろぐトト。
こう見えていたずらっこ
こんなにかわいいけど、、、

リフォームをしてから1年ちょっと。
網戸がなぜこんなにボロボロなのか。。。
網戸ボロボロ
トトとマリモが自分で開けて出入りをするからです(´ `;

先日どこかで網戸につけるタイプの猫用ドアを見かけ、
いいなぁって思っていたところ、
楽天市場でペットドア(網戸専用)犬用・猫用Sを見つけたので早速購入してみました。
ペットドア
あしあとがかわいい
ウッディーストア A&Kさんで買いました。
(私が買った時は1,670円でした。お手頃ですね。)
届くと主人がすぐに取り付けに。
10分ほどで簡単につけることができましたよ(^-')b
・・・・・
大好物のかつおぶしで釣ってみましたがトトもマリモもまだ自分では通りません。
ちょっと手助けをするとスルスルっと抜けていきます。

早く自分たちで使うようになれますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/197-ade1ed4a

まとめtyaiました【網戸につけるキャットドア】
今日もくつろぐトト。こんなにかわいいけど、、、リフォームをしてから1年ちょっと。網戸がなぜこんなにボロボロなのか。。。トトとマリモが自分で開けて出入りをするからです(´ `;先日どこかで網戸につけるタイプの猫用ドアを見かけ、いいなぁって思っていたところ、楽...

コメント

こんにちは~
寝てるところ可愛らしいですね♪
キャットドア使ってくれると
いいですね~
こんばんは(^o^)/

トトちゃん、カワユイっv-237
カワユすぎるっ*:.。☆..。.(´∀`人)

網戸つけてもらって、良かったねぇ(*^。^*)
ドアの前で、困ったお顔してますね。クスクス。
トイプードル さんへ
寝てるとかわいいんです^^
いたずらが始まると困ったちゃんなんですけどねぇ~
キャットドア、トトがようやく使うようになりました♪
マリモはまだまだかかりそうです(^ー^ι)
uran さんへ
トトはこの網戸のドアが気に入ったようで、
最近はよく使っています。
マリモはまだ慣れなくて、
フタがパカっと開くのを見ると
恐がって近寄りません。。。
早く慣れてくれるといいのですが^^
32clover さんへ
慣れるのに数日かかりました(´ー`)
トトは外から中に入る時このドアを使っています。
ただ、中から外に行くのはよく分からないようで(笑)
これまた何日かかかりそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

