

ザル猫

涼しくなってきたのでそろそろ人気のザル
今日はトトがインしてます
かごねこ
もっと寒くなると今年もきっとまた2匹仲良くインするのだと思います

+ + + + + + + + + +

ところで先日「焼きドーナツ」を初めて食べたのですが、
すっごくおいしくて(≧∇≦)

この間シリコンのドーナツ型を衝動買いしてしまいました。

でも、型を買って以来3度も挑戦した焼きドーナツ。
焼きドーナツ?
1度目はパサパサ系、2度目もちょっとしっとり感が足りませんでした。
3度目こそは、と思っていたら
焼きあがったのは「そばぼうろ」(って知ってる?)のようなカリカリ(笑)ドーナツ。

懲りずに今週もまたチャレンジしようかと・・・(´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/195-7ab862c7

コメント

焼きドーナッツ?気になる・・・札幌にも売ってる?おいしそうですね。
SGR4 さんへ
焼きドーナッツ、確かミスドにもあったと思います(゚ー^)~☆
札幌にも絶対あると思いますe-343
私が食べた焼きドーナツはしっとりジューシーな感じで
すごくおいしかったのですが、
いまだ手作りであの食感は再現できてません・・・(´ー`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

