スポンサーサイト


地元の風景

地元のスーパーからの眺め
キラキラ
岡山県玉野市の藤井海岸というところです。
晴れた日はキラキラまぶしい

何の変哲もないのどかな風景だけど、
少し前、セブンイレブンのCMに使われていてびっくりしました
見慣れた風景だったのですぐにここだと分かりました。

視線を右側に移すと三井造船の造船所があります
造船所なり

トトとマリモものどかだねぇ~
おやすみ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/193-03c0a894

コメント

はじめまして
ブログ始めて3ヵ月目の初心者です。
玉野市の画像がアップされてて、懐かしくなってコメントしました。
主人が若い頃、商船三井の船員をやってて、船がドッグ入りした時、1週間ばかり家族寮に滞在したことがあります。とても良い所と記憶しております。
今後ともよろしくお願いします。
ことちゃんママ さんへ
コメントありがとうございますe-2
玉野市をご存じのかたからコメントいただいてうれしいですe-343
しかも良い所なんて言われるとたまりません(≧∇≦)
ありがとうございますe-2
ことちゃんママさんのブログの更新も楽しみにしていますe-53
新しい記事楽しみにしていま~す(゚ー^)頑張ってください *^▽^*
また遊びにうかがいますe-68

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

