スポンサーサイト


行き倒れ猫

外は大雨です
台風は無事通り過ぎてくれるといいのですが・・・

あまりヒドイと明日仕事が休みになるかも
期待したいようなしたくないような・・・


通りがかりにふと視線をやると・・・

こんな猫の画ちょっと癒されます
ばたん

幸せそうだよ~
きゅ~
zZZ ズビビ・・・

こんな寝顔をみるとついちょっかいを出したくなり・・・(´艸`)

向こうのほうから「やめてよ あっち行って もぅ」と主人が代弁するので、
解放されるマリモです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/189-3c93d50e

コメント

はじめまして
足跡から来ました。
いつも読み逃げしてすみませんe-263

写真のアングルなどがとっても素敵でいつも「いいなぁ~」って思ってました。
マリモちゃん、幸せそう~e-266
ちょっかい出したくなるの分かりますv-398
でも天の声(旦那さん)がマリモちゃんを守ってくれているんですねv-411

また遊びに来ます☆
はじめまして♪^^
履歴を辿って伺いました。
足跡残して下さってありがとうございます!
マリモちゃん、気持ち良さそうに寝んねしていますね。
ホント、幸せそうですe-266
こんな姿を見たら、やっぱりチョイチョイしたく
なっちゃいますよね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
トトちゃんも可愛いですね♪
ウチは男の子がふたり(ニャンズです)、
どうぞヨロシクお願いしますe-251e-251
また伺わせて頂きますね。
NOG嫁 さんへ
嬉しいコメントありがとうございますe-446
写真素人ですが、楽しく撮っていますe-94
「奮闘記」楽しく読ませてもらっていますe-343
またお邪魔しますね~ヽ(´▽‘)ノ
ドロ さんへ
コメントありがとうございますe-466
ドロさんちのペドロ君とモンタ君もかわいいですね~e-266
同じ2にゃんずですね(´ー`)e-251e-251
にぎやかそうで楽しく拝見させてもらいました(゚ー^)
またお邪魔させてもらいま~すe-343e-420
はじめましてNo.3(笑)
なんか、マリモちゃんに惹かれました。
いつもならトトちゃんに惹かれるハズなんですが・・・
マリモちゃんて、実は黒猫になりきれていない、ちょびっと残念な感じですかぁ?Σ(゚д゚ノ)ノ オイオイ シツレイデスヨ。

もしそうなら、ウチの残念満載の「ゆきち」と共通点があって、
マリモちゃんに惹かれたワケがわかるンですが・・・(´゚ω゚`|||)カサネガサネシツレイデスヨ。

てなコトで、これからよろしくお願いいたしますー。キラワレナケレバ、デスケド?(;^ω^A
ブンゆきち さんへ
コメントありがとうございまーすe-2

そうなんですよ、マリモはなんちゃって黒猫ですe-68
パッと見は黒猫なのですが、
外で見るとこげ茶かな(* ̄▽ ̄*)
下っ腹のほうは若干グレーがかっています。
ヌハハ(≧∇≦)
よく分かりましたねぇ~
私もブン君ゆきち君を見に時々ブログお邪魔させてもらいま~すe-68
よろしくお願いします(゚ー^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

