スポンサーサイト


お月見ねこ

先日の9月12日、中秋の名月ということで庭に出て月を見ました。
満月だけあって明るい夜空
晴れていてよく見えました。
キレイなまんまるでした
満月
カメラの使い方が分からなくてキレイに撮れません。。

月は昨日もまだまんまるでした。
窓から月を(?)眺めるトトです
月見にゃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/188-995b6dfd

コメント

こんばんは(^o^)/

ホンマに、キレイなお月さまでしたね(*^_^*)
トトちゃん、風流ですな~(^^ゞ
uran さんへ
いつもコメントありがとうございますe-466

よく晴れた日で月もくっきり見えましたね~e-15
ここはトトがお気に入りの席です。
風を感じながら外を見るのが好きな様子e-251
もう少し寒くなってきたら窓をあまり開けなくなるので
今のうちに満喫してもらってます(゚ー^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

