スポンサーサイト


台風

昨日は台風でした
雨と風がすごい音をたてていくので
猫達は恐がって家のなかでゴロゴロしていました
雨やまないにゃ・・・

私は仕事が休みで主人も台風で昼過ぎには帰ってきたので、
2人+2匹でゴロゴロしました(笑)
みんな一緒だと台風もこわくない(´ー`)

市内全域に避難勧告が出ていましたが
特にいつもの台風と変わりなく過ぎてくれたので
よかったです~

家族や友人に連絡をとったところ、
所々で道が冠水していたようでしたが、
特にみんなも被害がなかったようでホッとしました。

けど、テレビからはあちこちの被害の様子がながれていて心が痛みまする...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/186-d401391a

コメント

台風
台風の被害が無くってよかった~
そっちの方は避難勧告が出てたよね~
ひさしぶりに直撃の台風だったね

こっちの方も大丈夫だったよ

いつも、ねこちゃんたちとののんびり生活をブログでのぞかせてもらって、癒されてるよ~
Re: 台風
ほんとひさしぶりの直撃だった~
雨も風も強くてちょっとドキドキしたね。
何事もなく過ぎてくれてよかった

ブログ見てくれていてありがとう~
猫ネタばかりだけどどうか飽きずに見てやってくらさい(´▽`ゞ
私もhirondellesブログ見てるよ(゚ー^)~☆
育児や仕事に加えてハンドメイドまで、色々楽しんでるなぁって思いながら
いつも楽しみに見てるよ~
更新楽しみにしてるにゃe-343

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

