スポンサーサイト


キッチンから

うちのキッチンは今や主流の対面式ではありません

壁付けのキッチンです

リノベーションする時に工務店さんから最初に提案していただいたのは
やはり対面式だったのですが、
なんか外を眺めながら洗い物とか好きなんですよねぇ~
(眺めてないでさっさと洗えって言われそうですが・・・(笑))

なので、壁付けにしてもらいました

おかげでキッチンの窓からはうちの猫が日向ぼっこする姿がよく見えます
るる~♪
いやされるぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/183-175be0b9

コメント

良いですね~かなり、かなり、羨ましい!!
私もこんなキッチン憧れますi-178
うちはステンレスの壁で、磨けば磨くほど自分の顔がくっきり映るだけ・・・(>_<)
お外が見えて、ニャンコが見える窓なんて、ほんとにいいなぁ・・・。
サ・エ・ラ さんへ
ありがとうございますe-466
このキッチン、リフォーム前と同じ形なんですよe-446
私たちの前に住んでいた奥様もきっとこうして外を眺めていたのかなぁ、
なんて思いますe-68

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

