スポンサーサイト


我が家のごはん時

我が家のごはんどき

外へ出かけていた猫達もどこからともなく・・・
ごはんっ♪

帰って来て静かに網戸の外で待っています


待っている姿がまるで梟(ふくろう)みたい、
って主人とよく話すんですけど...

似てませんか?(´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/182-c8938004

コメント

今晩わ~。
フフフ。。。黒猫とキジトラのコンビ!
開けてくれるの待ってるの~
可愛い~☆・゚:*(ё_ё)ウフッ

ハハハッ、 フクロウ。。。
私も何となくそう思ってました。
で、耳が倒れてるときは
ミミズクになります。
こんばんは(^o^)/

二人並んで、ちょこん。
カワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)

ウチは、ミミズクって言ってます(^^ゞ
もくれん☆彡さんへ
おとなしく待っているときはかわいんですけどねぇ~
時々お口に何かくわえて待ってるんですよぉ~(^▽^;)
気付かずに部屋に入れてしまった時には悲鳴がでます(笑)
montapi さんへ
ミミズクe-2
そっかぁ~、今ミミズクとフクロウってどう違うのがググってしまいました。
ミミズクですねe-446
見れば見るほど似てる・・・(´艸`)
uran さんへ
ミミズクですね(≧∇≦)
猫ってなんでか似てる時がありますよね。
時々キューンっと縦に伸びている時があれば
丸い顔していたり色々ですe-68

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

