スポンサーサイト


猫の大の字

朝起きてリビングに行くと、マリモが・・・
?

仰向けになり大の字で寝ていました(笑)

暑かったのでしょうね(´艸`)

私がカメラを持って近寄ってもまだ起きる気配がありません。
??

よく見ると後ろ足で壁を押してる・・・(≧∇≦)

滑り止めマットがマットの上に出ているのが謎なのですが、
ひょっとしてちょっとひんやり冷たいから引っ張り出したのかしら・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/178-bdf0c8bc

コメント

こんにちは☆
面白い格好ですね^^
思わず声を出して
笑ってしまいましたよ♪
こんな格好するんですね~
こんばんは(^o^)/

マリモちゃん、超カワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)
『ニャンコの開き』ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隣にご一緒してもいいですか?って、話しかけたくなっちゃう。

暑いから近寄らないでって言われちゃいそうだけど。

キレイな床にキレイな黒猫のマリモちゃん。 絵になります。
トイプードル さんへ
コメントありがとうございますe-466
猫らしからぬ恰好で毎日寝ています。
警戒心のかけらもないマリモです(≧∇≦)
普段は怖がりなんですけどねぇ~
暑さには勝てぬようです。
uran さんへ
ほんとだe-446
こりゃ開きですね。
ぱっかり(笑)
初めて目撃した時は何かと思いました(* ̄▽ ̄*)
テロテロ さんへ
私も見ているとつい添い寝したくなるのですが、
横に寝ころぶとスーーッと横へ移動してしまうんですよe-446
気がのらないと基本至近距離は苦手みたいで。

床、写真だとキレイに見えるのですが、
実際はもう傷だらけですよ(笑)
猫もこの床好きみたいでたまにカリカリしているので...(°∇°;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

