スポンサーサイト


雨もなかなか

なかなか梅雨、あけないですねぇ~
こういう時はやっぱりおうちでゴロゴロ。

たとえばタオルの上とか (...またか(笑))
(v_v)zZ

こんな姿勢もできたりして(´艸`)
(v_v)zZ
タオルが多ければ多いほど快適らしいです。

庭のキュウリがうどんこ病です。
友人が言うには「葉っぱがうどんこ病でもキュウリは大丈夫」らしいのですが。
きゅうり~♪
まだこんなちっこいので分かりませんが。
がんばれキュウリ。

食べるから。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/175-dc47d45e

コメント

初めまして、ブログに訪問いただいてありがとうございます。
にゃめこさんと猫さんたちのお写真と日記、すごくいいなーと感じました。
にゃめこさん宅も、猫さんたち、お外に出てるんですね。
うちもなんですが、何だか少数派みたいで、こちらを見て嬉しくなりました。
よかったら仲良くして下さいね。
更新を楽しみにしていま~す!
サ・エ・ラ さんへ
コメントありがとうございます!
我が家の猫達外が大好きなんですよぉ~
今の家に引っ越すまでは室内飼いをしていたのですが、
トトはストレスでおなかの毛が抜けてました。
外に出るようになってからはすっかり毛も生えてきて
近頃は跳ねるようにして外にでかけてゆきます(´ー`)

サ・エ・ラさん宅はうさちゃんもいるのですね♪
うさちゃんの大きな目、大好きです。
またお邪魔します~(^∇^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

