スポンサーサイト


そこにいる

ちらっとのぞく黒い耳。
ちらり
いるいる。そこにいたのね。

マリモだわ。
ねむ
・・・熟睡中なり。

そっとしておいてあげましょう。

さて、
ところで我が家、先週はカレーweekでした
二日続けてカレーライス。
主人は何日続いてもいいらしいのですが、
さすがに三日目、わたしのほうが飽きちゃいます。
なので、カレー三日目によく作るのがこちら↓
かれーころっけ♪
ちと焦げぎみの「カレーコロッケ」でございます。
これが結構私は好きなので、たーっっっぷり作って冷凍しています。
お弁当にも入れることができていいです(o^-')b

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/165-9ed4bbe1

コメント

ちらっと見えてるマリモちゃん、カワイイですね。
何もかも不安なさげに眠っているニャンコ、癒されます~♪
初めまして♪
マリモちゃん、可愛いですね!
黒猫って 飼ってみたいです♪

カレーコロッケ、まだ ありますか?(笑)
めっちゃ、美味しそう(≧ω≦ )b
32clover さんへ
猫の寝姿にはほんと癒されます~♪
ついなでくりまわしたくなっちゃうのですが、
痛い目にあうのでぐっと我慢です。
はちゅんねこ さんへ
コメントありがとうございま~すヽ(´▽‘)ノ
黒猫、かわいいです!
小さいときは黒猫が怖かったのに、今ではすっかりデレデレです。

カレーコロッケは早々に売り切れたんですよぉ。
味は・・・・・?(笑)普通だと思われます *^ ^*

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

