スポンサーサイト


母の日

今日は母の日でした。
フルーツのパウンドケーキを作りました。
ちょっと卵が少なかったかも。
それと紅茶を一緒にして両方の母へ贈りました

ベーキングパウダーも足りなかったかな。
ずっしり系のパウンドケーキになりました。

お菓子作り、なかなか上手になりません(´~`ゞポリポリ

あ、ケーキの写真撮るの忘れた。

なので今日もうちのにゃんずを

マリモは車の陰でおすまし顔。
あついニャ

庭の小手毬(こでまり)がもりもりに咲いています。
こでまり

トトは大好きな主人のそばで居眠り中(´ー`)
寝る
ちなみに↑このベンチは主人の手作りです
几帳面さが滲み出る大変良い出来栄え
もう一個作って~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/163-da06e068

コメント

こんばんは(^o^)/

マリモちゃんの「おすまし」かわいいですね~(*^_^*)
トトちゃんも気持ちよさそうに寝てますね(*'-')フフ♪
それにしても、旦那様の手作りベンチ、すごく上手ですね∑d(*゚∀゚*)スゴィネ!!
キレイなお家に素敵な家具、あこがれます*:.。☆..。.(´∀`人)
お菓子作りも気合が入りますね(^_-)-☆
ずっしりパウンドケーキ、両方の母さま、お喜びだったのではないでしょうか?
ウチは、隣町の商店街を一緒にぶらり、パジャマを買ってあげました。
可愛くて安かったのですが、マタニティ用で授乳ポッケがありました(笑)。

マリモちゃん、キマってますね!
5月は、緑と白の季節ですね。
トトちゃん、安心して、くつろいでますね。
ご主人さまの手作りベンチ、すごーいe-267
uran さんへ
お菓子、作るのは好きなんですが、
おいしいとは限りません(* ̄▽ ̄*)
上手になりたいものでする。。。

部屋は極力キレイなところだけ写真に撮っています。
実は「フシゼン」なんです(笑)

ベンチ、内緒ですがあんなに上手にできると思っていなかったので(´艸`)
びっくりしました。
もう一個欲しいんです(* ̄▽ ̄*)
32clover さんへ
授乳ポッケ!!(≧∇≦)オモシロイ
でも一緒にぶらりはいいですね~♪
ほんとに欲しいものをあげることができるし、
一緒に過ごせるというのもお母さん喜びますよね。
いい娘さんですねe-415

ベンチ、実はホームセンターでベンチキットみたいなのを買ったんです。
セットになって材料を売っていたものなので、
割と手軽に作ることができたようです(゚ー^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

