スポンサーサイト


屋根の上で

家に帰って、ふと屋根のほうを見上げたら…

茶色い物体が視界に入ってきました。

屋根の上で

トト、あなたはそこで何をしてるのか。。。

熟睡だよzZZ

屋根の上は快適なんですなぁ^^


余談ですが、
先日保険のおばちゃんがうちに来て
「ねこちゃんお名前なんて言うの?」と聞かれ、
「トトです。」と答えたところ、
どうも私の滑舌が悪かったようで、
「ポポちゃん!かわいい名前ねぇ~」と言われ、
その場ですぐ訂正できなかった私…
帰られる時もおばちゃん「じゃあねポポちゃん、また来るね」と言い、
帰って行かれました。
訂正できなくて、おばちゃん、トト、ごめんなさい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/161-d48a3df4

コメント

私もよく聞き返されるので、わかります~!
でも、「トトちゃん」もカワイイですよ。
32clover さんへ
ありがとうございます~e-466
「トト」は昔主人のおじいちゃんが飼っていたわんちゃんの名前なんです(´艸`)ウフフ
あと、この辺りでは「とと」=「魚」の意味もあるので
魚好きの猫にいいなぁって思って(´ー`)
こんにちは(^o^)/

トトちゃん、せっかくカワイイ名前を間違えられたのね~^^;
それにしても、屋根の上ってそんなに気持ちいいのかなぁ(*^_^*)

↓マリモちゃんも、木登り上手やね(*^_^*)
uran さんへ
屋根の上は相当気持ち良いようです。
風が好きなのかソヨソヨすると鼻をクンクンさせながら目をつぶって満足そうにしています(´ー`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

