スポンサーサイト


青春の想い出と...

我が家には野球グッズコーナーがあり、
主人の若かりし頃の想い出の品々が飾ってあるのですが、
  ・
  ・
  ・
そこは猫達に人気があります(*^ー^*)

なぜってそこは猫にとっては紛れも無いキャットウォーク(*´艸`)
青春の思い出とトト
もちろん主人の大事なスパイクやグローブも心配なのですが、
棚の木や壁のクロスを心配している私(-∇-;エヘ
お願いだから大人しくしていてね。



さて、
最近私のおやつはもっぱら「焼きイモ」です(*´艸`)
きっかけは↓「オレンジページ」


オレンジページnet

の1月17日号に載っていた焼きいもの作り方で作ると
私でもほっこりふんわりのおいしい焼きいもが出来ました。

いも♪
うちのカメラではキレイに撮れないのですが、
実物は真っ黄っ黄でホントにおいしそうなんですよ。

あんまりハマってしまったので
この間スーパーでサツマイモ1袋98円の時にごっそり買いこんでしまいました。

ちなみにこの号のオレンジページ、
「本当に使える肉ストック」があれこれ載っていたのですが、
これ最高でした。切り取って保存版にしました。
平日は冷凍庫のストックがあると大助かりです。
いつも食べることに夢中で写真を撮り忘れるのですが、
また撮ったらブログにアップしたいと思います。

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/156-193e6ff7

コメント

こんばんは(^o^)/

置物みたいですね~(*^_^*)
カワイイな~♪

ウチも3年前に中古の家を購入しました。
リフォームか、いっそのこと建て替え?なんて思ってます(*^^)
まずはローンを返さないと^^;
uran さんへ
コメントいつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
uranさんも中古のおうちを買われたのですね。
家って高いけどいいものですよねぇ。
休みの日は大抵なんか家のことをしているような気がします。
ローン、うちも頑張って返さなくては~(^ ^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

