スポンサーサイト


新しい年

あいや~
あっという間に年末・お正月が終わり、
なんともう1月も15日になりました。
ブログ、ご無沙汰しておりました。
度々訪れてくださっている方へ、
どうもすみません
今年も更新頑張ってまいりますので優しく見守ってやってくらさいませ

今年は新しいおうちで迎える初めてのお正月でした。
前の住まいと比べて格段に住み心地の良い家でのお正月はヌクヌクと
ペアガラスと断熱材の威力が実感できる冬を過ごしています

トトとマリモも快適にすごしています
~♪
ほのぼの

今日・明日は寒波で冷え込みそうですが、
あたたかくして過ごそうと思います。

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/154-751623ac

コメント

にゃめこさん
こんばんわー
新しいお家良いですねー
まりもちゃん達はお家変わっても
だいじょうぶですか-??
momoさんへ
コメントありがとうございます(。_。)ペコリッ
まりももトトもすっかり新しい家に慣れました*^ ^*
始めの1週間ほど馴染めず困っていたようでしたが、
慣れてくると家中の冒険を楽しんでいました。
今ではすっかり我が物顔です(-∇-;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

