スポンサーサイト


居眠り

あれもして、これもして、、とバタバタしている時、
ふとソファを見ると・・・
zZZ
トトが爆睡していました。

あまりの可愛さに添い寝しようかと思いました。

ネコの寝顔ってホント癒されます。

先日主人が廊下でうつぶせで寝ていたのでどうしたのかと思ったら、
「マリモ眺めとったらいつの間にか寝とった。」と(*´艸`)
主人もマリモに癒されていたみたい

トトもマリモもついでに主人も
みんなからマイナスイオンが出てるような気がします(笑)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/147-f8976d32

コメント

ホンマに、かわいいですよね(*^_^*)
ウチも、Miuが来てからずっと癒されっぱなしです。
外でもイライラしなくなったし、いいことばかりおこる気がします。
今では、ウチに来てくれてありがとうって思います❤
トトちゃんも、マリモちゃんも、きっと招き猫ちゃんですよ~♪
ニャン達の寝顔ってずっと見てても飽きないんですよね。。。
マイナスイオンと言うよりも、
幸せの癒しオーラでしょうか??
平和で穏やかな空気が感じられるv-22
うーーんいいなぁ。そのクッションになりたい(笑)
uran さんへ
招き猫かぁ~e-251だといいなぁ~ *^ ^*
最近は隣の主人の実家に出入りさせてもらっているようなので
そっちにも福を招き入れてくれますように(*^ー゜)なんて。
Miuちゃんには私も癒されていますe-251
かわいいですよねぇ~(≧▽≦)
モンタピさんへ
癒しオーラe-53ですねe-348
いつもこんな感じなので本当に癒されますe-224
なくてはならないにゃんずです(*^ー^*)
ぽんちゃんのおねえちゃんへ
私は猫になりたい(笑)
ほんとに幸せそうなので(*^ー^*)
しかもトトのお口っていつも笑ってるんですよね。
それを見るとなんかこっちまでニンマリしてしまいますe-440

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

