スポンサーサイト


雨もいいね

明け方の雨の水たまり
雨

車の下で雨宿りするネコちゃん
ネコも雨宿り
どこから来たのかな

今のうちにたっぷり雨をあびておいしくなってね(*^ー^*)
トマトにがくない?
トマト。

レタスもみずみずしい ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
レタス食べれる?
食べ頃かなぁ。

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/133-4a8dc0c3

コメント

ホント、瑞々しい
緑なトマト、新鮮でした。レタスもいいな。
こうして見ると、雨もいいですね。
じめじめ梅雨は嫌だなって思ってたけど、お写真見たらいい気分になってきた。
植物はキラキラだし、水たまりと雑草が優しいねi-265
32cloverさんへ
たまには雨も悪くないものですね(*^ー^*)
ネコ達もずっと外を眺めています。
洗濯物が乾かないのが難点です(^∇^;
ぽんちゃんのおねえちゃん へ
庭の緑はみんな喜んでいるようです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
今日も雨です。明日は曇りかなぁ~
ムシムシしそうです(^∇^;
美味しそう・・・
にゃんこさんも雨宿りでホッと一息ですね。
雨宿りといえば、東京はひどい雨でしたね。
石神井公園の猫ちゃんなんてどうしてたのかなと心配になりました。
ウチの子たちは毎日のんびりです。
めめ さんへ
こんにちわ(。_。)ペコリッ
コメントありがとうございます。
返信が遅れてる間にすっかり雨の気配もなくなり
夏空ですね(*^∇^*)

梅雨時期のノラさんはどう過ごしているのでしょうね。
ウチの子たちも部屋ネコなのでとてものどかな毎日を過ごしていました。
近いうちお外解禁になる予定です♪
引越し中ですので更新が滞りがちですが、
またよかったら覗きに来てくださいませ~(*^ー^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

