スポンサーサイト


梅雨の合間

梅雨なんだけど、
今年は晴れてる日が多いですね(*^ー^*)
晴天なり 

猫達は太陽が大好き
朝日は特に好き

今日も晴れましたね
気持ちのいい日差しだね~♪マリモ:
「晴れたニャ」

トト:
「いい日差しニャ」

 

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/131-0281a7cf

コメント

相変わらず、にゃんこちゃんたちかわいいね~
仲良しな感じが伝わってくるよ
癒される

↓段ボールがたくさんあるけど、もしかして完成してお引っ越しした?
また、遊びに行かせてね~
キッチンも見せて(笑)
いいお天気i-1
影がキラキラしているね
↓マリモちゃんすごいバランスだね^^
hirondellesさんへ
引越しまだなの~。
来月からちょっとずつ始めようかなぁってところ(*^ー^*)
キッチン、いつでも見にきてきて~゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
すっごい安いキッチンにしたのにすっごい良い~♪
色を迷いに迷ったんだけど、
実際ついたのを見てあれに決めて良かったと思いました。
すごい気に入っちゃった(≧▽≦)
ぽんちゃんのおねえちゃんへ
そぉなんです~゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
影がなんかいいなぁって思って、
思わず写真をパチリしました。
ステキなコメントありがとうございます(。_。)ペコリッ

ネコのバランス感覚ってほんとにすごいですよね。
よく「え、どうしてそんなところで」と思うところで
器用に座って和んでいるのを見かけます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

