スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫 in 箱Ⅱ

キバナコスモスが今あちらこちらで咲いています
黄金鶏菊

今日の「箱入り娘」はトト(*^ー^*)
みどりちゃんと♪
大好きな「みどりちゃん」と一緒にinしています。

どことなく哀愁漂う背中がステキ。
哀愁漂う背中
(一応女の子です)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/129-7841f513

コメント

哀愁…
トトちゃん、おとなしそーですねぇ。
確かに、かすかに哀愁感じます。何故?
キバナコスモス、素敵ですね。
こんにちは遊びに来ましたe-454
実は何度かおじゃましていて そのときに
マリモちゃんにをみて「おおー」って思ってたんですよ。
なにが?というと うちにあずきが来る前に 
もし猫を飼ったらぜったいマリモとつけようと言ってたんです。
わたしの生まれ故郷のやや近くに マリモで有名な湖があってマリモ大好きだったんです。

でもあずきがくることになって なんだかマリモっぽくないので
残念ながら変更となり あずきになったんです。

こちらのマリモちゃんとってもかわいいし なまえ似合ってますよe-266
みどりちゃんと箱にinしているトトちゃんもかわいいですe-420
32clover さんへ
ごはんを食べたあとはトトしばらくおとなしいです(´▽`)
女の子なんだけど、背中はおっさん。
おっさんの哀愁ですね(*´艸`)
poco a poco さんへ
コメントありがとうございまする(。_。)ペコリッ
北海道旅行から帰ってしばらくしてうちにやってきた黒猫、
手のひらの上にコロンと乗る姿が北海道で見たマリモそっくりで、
「マリモ」になりました。
でも大きくなってからはその面影はなく、
周りからはよく「クロ」と呼ばれてます(*^ー^*)

またよかったお越しくださいませ~ヾ(´▽`)ノ"

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。