スポンサーサイト


「山登りねこ、ミケ」

ブログで評判を見て気になっていた本、
山登りねこ、ミケ―60の山頂に立ったオスの三毛猫
本「山登りねこ、ミケ」
買ってしまいました(*^ー^*)

タイトルとサブタイトルを見て読んでみたい衝動にかられ、
即注文してしまいました。
ちょっと納期がかかったので届いてすごく嬉しい

山登りをするねこ。
しかもオスの三毛猫って!
(三毛猫ってほぼメスしかいないと聞いたことがあったので)

本の中には飼い主さんと一緒にリードなしで登山をするミケの写真が何枚も載っていました。

時々人に付いて来るにゃんこっているけど、
登山までしちゃうってすごい
珍しいにゃんこですね。

ミケは飼い主さん夫婦がお出掛けする時はいつも一緒に行きたいらしく、
ある日夫婦二人で出掛けようとして、
ミケの見てないスキを狙ってそぉ~っと家をでたところ、
それを見つけたミケが「ニャーニャー」大泣きしながら
大急ぎで追いかけてきたとか(笑)
可愛すぎて思わず読み返してしまう場面がいくつも(´艸`)

なんともほっこりする本でした(*^ー^*)

ちょっと一休みする時に読みたい一冊です。

Amazonはこちら↓


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/122-8b03d7e3

コメント

ほっこり
「ニャーニャー」大泣きしながら大急ぎで追いかけてきた。カワイイですねe-266
32cloverさんへ
カワイイですよねぇ~(≧▽≦)
うちのにゃんずは私たちが出かけるのを横目で見てるだけです。
追いかけてきてくれたらカワイイのにぃ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

