スポンサーサイト


「桜×こいのぼり」

岡山県玉野市にある小さな公園「横田公園」。
横田公園

この週末桜が満開でした
満開♪

それと、こいのぼり
鯉幟~♪

そんな二つのコラボが楽しめました
桜と鯉のぼり☆

こじんまりとした公園にこいのほりがズラ~っと並んでいるので目をひきます。
桜とこいのぼりだよ
みんなそよそよと気持ち良さそうに泳いでいました。

「ねーねー、そのお魚っておいしい?」
おいしいの?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/121-1a10e6b6

コメント

きれい~!!
青空に鯉のぼり!いいですねi-178
うちも泳がせたくなりましたi-179
覗いてるトトちゃんかわいい~
菜の花のマリモちゃんも~i-237
写真お上手ですね!
はじめまして!
はじめまして!キレイに撮れてますねー!!
ふふふ、おいしいかなぁ。
jambiimさんへ
おぉぅ、なんて嬉しいコンメトありがとうございます!
たまたま良い感じの写真が撮れました。
数打てば当たるといったところです(*^ー^*)
たまに良い写真が撮れたらUPするので
また遊びにお越しくださいませ~ヽ(´▽`)ノ
32cloverさんへ
ふふふ、鯉のぼりさん、おいしいかなぁ(*^∇^*)
トトは食いしん坊なのでなんか食べちゃいそう(´艸`)

32cloverさん、トーマちゃんのくしゃみサイコウです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

