スポンサーサイト


日差しの中

快晴~
こんな日はやっぱり窓際がいいね(*^ー゜)
ちら
いっぱいの太陽を浴びてゴキゲンです。

鳥の声に耳をすませる二人。
鳥だょ
もう少ししたらウグイスの声も聞こえるよ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/115-73674901

コメント

仲良しですね
日向ぼっこも、2人で仲良くなんて可愛い後ろ姿ですね。
普段から仲良しなんですか?
はじめまして
ブログにコメントをいただき、ありがとうございました<(_ _)>

猫は一番気持ちのいい場所を知っていますよね。
ゆったりとした時間が流れていて、癒されます(*^_^*)
また遊びにうかがいますね(*^^)v
メタボ猫 さんへ
大体2人仲良しなんですよぉ~(*^ー^*)
マリモがトトを母親のように慕っているんです~。
でも1日に1回部屋中を2人でかけめぐり、運動会をしていますが...
(トトがマリモを追いかけて遊んで(?)います。)
ニャーヨ さんへ
コメントありがとうございますー!!
確かに部屋の中では猫がいる場所が一番快適ですね。
人間よりよく知っている気がします。

是非また遊びに来てくださいねぇ~!
はじめまして!!
二人ともかわいいですね~v-238
私はスーパー袋の『行って来ますニャ』のマリモちゃんのファンになっちゃいましたv-237
これからもかわいいショットを楽しみにしていますね。
jambiimさんへ
コメントありがとうございまぁす♪
なかなか良い写真が撮れないのですが、
頑張って更新していこうと思います(*^ー゜)
jambiimさんのブログもいつも楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします(。_。)ペコリッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

