スポンサーサイト


on カーテンレール

「マリモぉ~」
いないなぁ・・・

と思ったら、

いました いました (*^ー^*)
まりもぉ~っっ
あんなところに(-∇-;
フクロウさんみたいだよぉ(´艸`)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/114-43d13554

コメント

初コメントです
コメントしちゃいました

トトもマリモもかわいい~
なでなでしたいよ~
二人はとっても仲良しなんだね
ダンナさんと仲がいいのも伝わってきたよ

ブログ楽しく見させてもらったよ
癒されました
楽しいブログだね
MACOはマリモちゃんをみて『ヤマト! ヤマト!』と興奮してたよ

またブログ遊びに来させてもらうね
hirondelles3 さんへ
コメントありがとう~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
MACOちんの言っている「ヤマト」ってもしかしてクロネコヤマトのヤマトかな?
んもぅ言うことがカワイイe-446アリガト!
思い出したようにいつも更新しているのでまばらですが
頑張って更新しまぁす。
また遊びに来てくださぁいe-466
hirondelles3さんのブログもちょくちょくのぞきに行きまぁすe-317

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

