スポンサーサイト


Love スーパー袋

「行ってきますニャ」
ランドセルにゃ
それはランドセルですか? 学校行くの?(笑)

スーパーの袋をこよなく愛するマリモ
あぁ~サイコウ♪
こうしてジッとしているのも好き。

こうして遊んでもらうのも好き。
滑り込むニャ
楽しいネ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nyameko.blog49.fc2.com/tb.php/113-3f0f119c

コメント

スーパーマンだ!あはっ^^
かわいいなぁマリモちゃん。
♪♪♪楽しさが伝わってくるよ♪
トトちゃんは遊ばないのかな?
楽しそう!
袋遊び・上手ですねe-257
家の猫は、袋を被ると後退するぐらいです。
リンク張らせていただきました(*^_^*)
私も小ちゃなスーパーマンかと思いました。:)
黒猫チャンは神秘的で魅力的です。
ぽんちゃんへ
スーパーマン(笑)ほんとだ~っ(≧▽≦)
マントみたいですねぇ。
トトはあんまり袋では遊ばないんですよぉ。
どっちかっていうとみかんネットのほうが好きみたいで(*^ー^*)
メタボ猫 さんへ
リンクありがとうございます~ ゚+.*´∀`)゚+.゚+.゚

うちもトトが袋を被ると後退していきます(≧▽≦)イッショー!!
猫にも色々得意・不得意があるのですねぇ~(*^ー^*)
太っちょの母 さんへ
私も言われてみればスーパーマンだ!って思いました(´艸`)
ミニスーパーマン、マリモマンですね(笑)

黒猫って頭がいいと聞いたことがあるのですが、
マリモは...(´艸`)ドウカナァ
。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。

かわいくてうらやましぃ・w

うちの子はそれで首に絡まり 大パニックを起こして以来 袋がキライになってしまいました・・(;^ω^)

もう1匹はスキなので預けるときは 持ち手を切って遊ばせてます

気をつけてくださいね♪
はじめまして。
R.シュナイダーと申します。

ランドセル姿にたまらず
コメントしてしまいました♪

好奇心旺盛でたのしそう☆

またお邪魔させてください。
チャダン さんへ
コメントありがとうございます ゚+.(*´▽`)゚+.゚+.゚

持ち手のところ、ほんとキケンですよね。
マリモはしょっちゅう頭を入れて遊んでいるので
よく見ていないと危なっかしいです。
ありがとうございまぁすヽ(´▽`)ノ
R.シュナイダー さんへ
コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
この姿ほんとたまりませんよね。
見るたびニンマリしてしまいます(*^ー^*)
また遊びにお越しくださぁいe-343

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

