

快適地

寒くなりましたねぇ。
こういう時は猫のいるところにいるに限ります。
猫のいるところはあったかいです。

「あったかい風きてるよ」
エアコン~♪
ここはエアコンから出る温風が直にあたるところ。

部屋全体があたたまると、
マリモはお気に入りのクッションに埋もれて眠ります(*´艸`)
もふっ
いい寝顔だ~

 blogram投票ボタン

定位置

引っ越してもやっぱり人気なタオル置き場。
今日も定員に達しています。
たおるさいこ~
こういう時にちょっかいを出すとイタイ目に遭います(-∇-;
そっとしておきましょう。



ところでこちら、
この冬のキリンの発泡酒、「冬麒麟」
なんちゃってび~る
キレイなラベル
(後ろにぼんやり見えるのはトトです。)
発泡酒の味はよく分からないので、買う時は大抵ラベルで判断してます

これからクリスマス・年末と楽しいシーズン到来ですねぇ~
毎年冬を前にするとなんかウキウキしてきます(*´艸`)ウフフ

 blogram投票ボタン

Template Designed by DW99

