

引越し with ねこ

ひぇ~っっ いつの間にやらもう8月も終わり。。。
月日の過ぎる速さに驚かされまする。。

にゃめこ家では引越しも無事終わり、
トトとマリモもなんとか新しい家に馴染んできました。

主人の実家の隣の家が売りに出たので中古で買い、
リノベーションしました
おかげでにゃめこ家カラッポです(笑)なんやかんやが。

ネコは引越しがダメと聞いていたけど、
案の定慣れるまで大変でした

初めて来た日↓
ここどこ?
(※注:洗濯ネットの中にはトトがいます。)

まずはトトが。「ピョコッ」
なになに?


続いてマリモ。
私はダレ?
「ピョコッ」

この後2日間ほどまともに2匹の姿をみることはできませんでした(-∇-;
知らない環境が怖かったようで2階の押入れに引きこもりです。
かわいそうだけど仕方ない。。。

日に日に行動範囲が広がり、ゴハンもちゃんと食べるようになり、
一週間ほどでなんとか慣れてきた様子。

お外も解禁です
いい風やぁ~
ポーチでくつろぐ2人。

まったり♪
慣れてくれてよかった


blogram投票ボタン

Template Designed by DW99

