

雨もいいね

明け方の雨の水たまり
雨

車の下で雨宿りするネコちゃん
ネコも雨宿り
どこから来たのかな

今のうちにたっぷり雨をあびておいしくなってね(*^ー^*)
トマトにがくない?
トマト。

レタスもみずみずしい ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
レタス食べれる?
食べ頃かなぁ。

 blogram投票ボタン

雨のあと

キレイな色の夕焼け。
夕焼け♪

次の日は雨でした
マリモは大好きな主人の香りがまだ残るお布団の中へと消えていきました(*^ー^*)
ゴソゴソ

ネコってこういうところ大好きですね。

 blogram投票ボタン

梅雨の合間

梅雨なんだけど、
今年は晴れてる日が多いですね(*^ー^*)
晴天なり 

猫達は太陽が大好き
朝日は特に好き

今日も晴れましたね
気持ちのいい日差しだね~♪マリモ:
「晴れたニャ」

トト:
「いい日差しニャ」

 

 blogram投票ボタン

断固拒否

庭にマツバギクがたくさん咲いています。
マツバギク

新聞と一緒にダンボールを廃品回収に出そうと思って準備していたところ・・・

あら・・・

えっ?
マリモ何してるの?(笑)

「これは出しちゃダメ」
ダメだもん
って言ってるのかなぁ(´▽`)

 blogram投票ボタン

猫 in 箱Ⅱ

キバナコスモスが今あちらこちらで咲いています
黄金鶏菊

今日の「箱入り娘」はトト(*^ー^*)
みどりちゃんと♪
大好きな「みどりちゃん」と一緒にinしています。

どことなく哀愁漂う背中がステキ。
哀愁漂う背中
(一応女の子です)


猫 in 箱

暖かくなって草抜きの季節です。
抜いても抜いても生えてきます。

雑草に混じってこんなかわいい花も
かわいい花♪
これも草かなぁ。
でもかわいいので抜かずにおいてあります(*^ー^*)


こちらはうちのかわいい「箱入り娘」マリモです。
にゃ
黒猫の宅急便かも

満足顔

主人になでてもらって大満足のトト
ん~幸せぇ~
最高に幸せそうな顔をしています

私がちょっかいを出しても
なにか用?

このとおり、ニッコリです
おやすみ~zZZ

Template Designed by DW99

