

ずっしり

今日はすっきりと晴れ、とても暖かい一日でした

今日も一日よく動いたのでトトもマリモも夜はぐったり。
トト枕で満足げに寝るマリモです。
おもいよ~
ベッドの半分は空いているのに何故かギュウギュウで寝る二人(-∇-;


しばらくするとトトが一人で床に転がっていました(笑)
あ゛~快適~
「あ゛~快適~


すし屋に...

友達とお寿司屋さんにランチに

帰りにお店の駐車場の脇を見ると犬小屋らしき物体・・・

何?誰?
お?

ヤギだぁ~ヾ(´▽`)ノ"
ヤギだ♪

隣にはわんちゃんが
101匹のわんちゃんにでてくる彼女?
たしか101匹のワンちゃんにこういう種類の犬が出てたような...

友達の子供達が喜ぶかなぁと思ったけど、
だぁれも興味を示さない(4人いたのに4人とも)。
どちらかというと怖かったみたい(^∇^;アハハ

黒のラブラドールもいました
わんこ
かしこそうです。

お店のご主人が動物好きなのかな。
でもヤギなんてなかなか飼えないですよね(≧▽≦)すご~い。

新しいベッド

ゴールデンウィークが慌ただしく過ぎて
やっとホッと一息つけました(*^ー^*)
チューリップ

IKEAでトトとマリモの新しいベッドをゲット!
ねこかご
なんと500円~(〃゚O゚)ヤッスーッ!!

大柄なトトが横になっても余裕の広さナリ。
おっきいよ♪
犬用かも・・・。
トトとマリモが一緒に寝ても十分な広さです。
前はギュウギュウ詰めでザル猫してたからこれでゆったりと寝てもらおう(*^ー^*)

新しい物にすぐなじめない繊細なマリモは、
大好きな主人のかほり漂う野球帽と野球バッグの間でご満悦中ナリ *^ ^*
くちゃい


Template Designed by DW99

