

ぼんやり中

もうすぐ4月。
でも夜はまだまだ寒いですね。

トトがストーブの前でぼんやりしてます。
トトワールド
「あったけー」という声が聞こえてきそう~(´艸`)

トトは普通の猫より大きいので妙に存在感があります(笑)

近寄ると「何か?」とでも言いたげな顔。
何か?
いえいえ、ごゆっくりどうぞ~。


日差しの中

快晴~
こんな日はやっぱり窓際がいいね(*^ー゜)
ちら
いっぱいの太陽を浴びてゴキゲンです。

鳥の声に耳をすませる二人。
鳥だょ
もう少ししたらウグイスの声も聞こえるよ

on カーテンレール

「マリモぉ~」
いないなぁ・・・

と思ったら、

いました いました (*^ー^*)
まりもぉ~っっ
あんなところに(-∇-;
フクロウさんみたいだよぉ(´艸`)

Love スーパー袋

「行ってきますニャ」
ランドセルにゃ
それはランドセルですか? 学校行くの?(笑)

スーパーの袋をこよなく愛するマリモ
あぁ~サイコウ♪
こうしてジッとしているのも好き。

こうして遊んでもらうのも好き。
滑り込むニャ
楽しいネ

with 芋焼酎

トトの右側にあるのは、いただきものの「いもいも」。
「いもいも」と♪
飲み会で余っていたものを主人が持って帰ってきました。

でも主人は芋は飲まないので私がいただきます(*⌒∇⌒*)オホホ

ハルうらら

日差しがあたたかくなりましたね~
トトとマリモは仲良く日向ぼっこです。
IMG_6181.jpg
こちらのお二人さんは放っておくと何時間でもこうして外を眺めています。
太陽の光が気持ちいいんでしょうかねぇ(*^ー^*)

話しは変わり、先日主人がマラソン大会に出場しました。
「吉備路マラソン」という大会です。
天候を心配していましたが晴れて暖かい一日になりました。
IMG_6185.jpg

大会の一週間ほど前、練習中に肉離れを起こしてしまった主人。
「行けるところまで行ってみる」と言い残し友人とスタート。

コースの途中で応援していたところ、調子良さそうに通過して行ったのでホっと一安心。

でも主人と前もって打ち合わせしていたのですが、
おそらく半分くらいの所でタイムオーバーで収容されるだろうと予想、
私は早めにゴール地点へ行き、他の選手を応援しながら待っていました。

何人か気になるランナーがいたのでパシャリしました(*^ー^*)

トラさんランナー2人
IMG_6194.jpg
耳がなんかかわいい

(´艸`)カラフルなアフロヘアーランナー。
IMG_6196.jpg
笑顔でした。余裕だなぁ。

ナースランナー(*⌒∇⌒*)カワイイ
IMG_6198.jpg
癒されますねぇ。かわいい女の子ランナーさんでした。

うちの主人は途中でこちらのナースさんに抜かれたそうな(´艸`)
疲れ果てたランナーはこの姿に癒されたかもしれませんね~(*^ー^*)

そして驚いたことに主人はこのゴール地点まで帰ってきました!
IMG_6202.jpg

肉離れしているのにフルマラソン完走です!!ビックリ(〃゚O゚)
やはり足は痛くて半分以上は歩いていたそうな。
頑張り屋さんの主人に拍手です。

3月の雪

一昨日は雪が降りました。
ゆ、ゆき?
3月なのに。こんなに雪が降るなんてビックリしました。

我が家のにゃんこ達は・・・
やっぱコレよねぇ~♪
やっぱりコレですね(*^ー゜)v
チョットチカインジャナイデスカ?
焦げそうです・・・


Template Designed by DW99

