

アップで

そばにいるとついモフモフしてしまうにゃんこ。
私のそばに来るともみくちゃにされます。

かわいい~ね~。もふもふもふ
(*^ー^*)
(耐える)

口元ドアップで。
あっぷっぷ
「もぅあんまり近寄らないでよぉ~」

デシッ(猫パンチの音)


にゃんにゃんにゃん

22年2月22日。
今日は猫の日です。

巷では2・22・22の切符が人気だったとか。

ちらっ
チラッ
「今日は猫の日なんだって」
「ふ~ん」
興味なし。
猫のトトです(*^ー^*)

そろそろ終わり

今日は寒い一日でした。
明日からは暖かくなっていくそうです。
これでそろそろ冬としばしお別れかな(*^ー^*)

大好きなハロゲンストーブは、
ぽかぽか♪

今年はいつまで出てるかな~。
zzZ
まだまだ無くてはならない存在だね(〃⌒ー⌒〃)

反省?

かれこれ30分は経ちます・・・
マリモが部屋の隅っこで背中を向けて反省中...?
しょんぼり・・・?
ひょっとして寝てるのだろうか。。。

何してるのかしら・・・(*^ー^*)


先日のバレンタインデーに
主人にチョコレートクッキーを作りました
ちょこちっぷ(?)くっきー(*^ー^*)
ゴワゴワしてるのはわざとです(言い訳)
でもなんか・・・(笑)
チョコチップクッキーになる予定が、
焼きあがるとチップが見当たらなくなっていました。
味はおいしかったんですけどねぇ・・・
主人も「おいしぃ」と言っていたので
まぁ、、、いっか(*^ー^*)

in ほんだな

最近トトとマリモがお気に入りの場所。3段BOXの中。
~♪
まるでトトのためのスペースみたい。ピッタリ(*´ー`*)

ここから私たちがゴハンを食べたりするのをじーっと眺めています。
マリモはここにいても黒色なので同化して気付かないことがしばしば(*´∀`)

たまにBOXの上の新聞の上へジャンプして上がるのですが、
新聞ごとズルっと滑って落っこちることも(´∀`;
ケガしませぬよう。。。

on ぱそこん

マ、マリモ・・・
どうか倒さないでおくれ。
ぱ、ぱそこん...
パソコン本体...

湯たんぽ

トトが枕にしているのは、
枕♪

今シーズン大活躍の湯たんぽです。
ほわほわ~
この湯たんぽ、ホームセンターで見つけたのですが、
湯たんぽとカバーの間に空気の層があるので低温やけどになりにくいんです!
楽天市場→空気の層でやさしく温める新タイプ湯たんぽ


おかげでトトもマリモもお留守番中はこれのお世話になっています。
これがいんだ

猫の手

これなんだと思います?
ととのおてて
トトの手です(*´ー`*)

癒される~ ほっこり。

ハロゲン

寒い日はこれに限ります。
ぬくぬく
ハロゲンヒーターでほっかほか

お二人さん気をつけないと焦げますよ~

Template Designed by DW99

