

来てます来てます

エアコン直下の地で洗濯もの+ネコが乾かされています。
トトとマリモ
(GIFアニメ工房より)

よいしょ。
トト
ちかっ(≧∀≦。)

たま電車

岡山市内を車で走っていたらこんな路面電車に遭遇しました(*´ー`*)
たま電車

おかでん( 岡山電気軌道)の「たま電車」
たま電車

和歌山の「たま駅長」の「たま」の電車。
テレビで見たのですが、和歌山の「たま電車」と同じデザイナーさん、
水戸岡鋭治さんのデザインだそう。
たま電車
ねこがよくする仕草が描かれていて、猫好きの心をくすぐります(*´∀`*)
たま電車
全部で35匹だそうな。車内もかわいいらしいので今度乗ってみたい。

はまりどころ

トト・・・、いつからそこにいたんですか?(笑)
とと・・・
「ベッドパットの下に入ってるの図」 帽子かぶってるみたい( ´艸`)

マリモはというと、
ダンナさまの野球ヤッケの中。
まりも・・・
ちゃんと首のところから顔を出してます。

見てます見てます

カップの向こう、机の下からのぞいている怪しい影。マリモです(笑)
マリモ?
クッキーほしいんだね。

お邪魔虫

マリモの後頭部(笑)。なんて愛らしい曲線。ラブです。
まりものこうとうぶ
向こうにぼんやり見えるのはトト。これまたラブ( ´艸`)ププ。

さっきまでせっかく仲良く寝てたのに、起こされたんだよね。・・・わたしに(*´∀`*)
まるっ

ちろっ、「あに見てんのよぉ~」とでも言いたげな視線。
にゃに?
起こしてごめんなさ~い(゚∀゚*)ゞエヘヘ
つい邪魔しちゃいたくなるんです。

究極の怖がり

先日うちにお客さんが来た時のマリモ。
ソファと壁の間の隅っこに入り込んでいます。
若干見える黒いかたまり(背中)がマリモです(笑)
どこ?これ?
見えないですね。

逆から。これソファの裏側なんですけど、
あの遠くに見える黒い小さなかたまりがマリモです(笑)
ぉお~い(^0^)
ぉお~い、お客さんだよぉ~、出ておいで~。

怖がりでビビリのマリモ。
お客さんが来るといつもこんな感じ。
誰がどうなだめすかしても石のように動かず、
何時間も出てきません( ´艸`)

Template Designed by DW99

