

一緒がいいね♪

そろそろお昼寝の時間
・・・

ちらっ・・・  トトもそこに座りたい
ちらっ
GIFアニメ工房より

入れてもらいました
着地

ずうずうしく横になるトト
むむむ~
ノビノビ~

ごそごそ
よっこいしょ

ハァ(*´∀`*)落ち着いた
わーい♪
昼寝~

でもその敷きもの、ほんとは中に入って寝る用に買ったんだけど・・・

ま、いっか ´・∀・`

秋の日差し

トト 「ぬんっ。お昼寝中だよ、邪魔しないで」
ぬんっ
(人(猫)相悪くないかぇ~?)

マリモ 「ねーねートト~、いい天気だよぉ~」
ねーねートト~

トト 「・・・(。-ω-)zzz. . . 」
zzZZ

耳毛

マリモの耳毛って白いんだね(*´∀`*)
ちらっ

時々こういうおじいちゃんいるよね。
耳から白髪。

見返り美人(?)

「窓閉めるよ~」
トト 「どっか行くの?」
まぶしっ

「留守番お願いネ~ ^∇^ 」

会話?

マリモ「ねーねー天気いいよー」
トト「 (。-ω-)zzz. . . 」
あらよっと

門番

今日もマリモは玄関で門番( ´艸`)
「おっちゃん帰ってきた?」
おっちゃん?
「ニャー(まだだよー)」

番猫

玄関前。マリモはよくここにいます。
らぶかご
トイレも近いし(笑) ここ気に入ってるみたいで。
番でもしてくれてるんでしょうか。

「ちらっ」
ちらっ
見張り中です( ´艸`)

Template Designed by DW99

