

もぐら?

箱からなんか出てるよ(笑)
ぴょこ
ひょっとして隠れてるつもり・・・?

私の城

ここが私の城、小さなキッチンです ´・∀・`
えさくれ
私がいると大抵誰かそばに寄って来ます( ´艸`)
「エサくれ~」だの「今日のごはん何?」だの
この時はマリモさんですね。「まだ?」みたいな(笑)

なんせ家賃1万3千円の社宅。こんなに小さなキッチン。
でも十分機能しております。
なにぶん作り手がこれですので・・・(*´∀`)b

あれてる?

近頃ニキビ(吹き出物?)に悩まされているわたし。。(きっと食べすぎ)
ふと気付くと最近トトもお口の周りがあれてる・・・(=_=)アゥ
ひなたぼっこ
肌荒れがうつったかしら・・・?
ちょっと前までキレイな白だったのにぃ。

沖縄旅行

先週沖縄に旅行へ行ってきました~(≧∀≦。)
どこを見ても青。
沖縄の空やぁ~

空も青。
青いで~

海も青。
海はエメラルド

時間がゆったりと流れ、もうすっかりリゾート気分でした。

こちらは那覇市内の商店街。お店の商品棚にねこにゃんが・・・。。。
zzZZ

むくっ
ん?

「なんか用かにゃ?」
なんか用?
心なしかトトに似てる気が( ´艸`)ププ
今回もトトとマリモはおうちで留守番。
お兄ちゃんに面倒みてもらいました。
お兄ちゃんいつもありがとーっヾ(。・∇・)ノ゚
おみやげたくさん買いました。

あぁ~それにしてものんびりしてたなぁ~沖縄(*´ー`*) ホェ
とてもよい旅行でした。また行きたいなぁ~。

窓際の・・・

これがいわゆる
『窓際のトトちゃん』・・・(笑)    (「っ」のないバージョン。。。 (。-∀-)ニヒ♪)
まぶしいにゃ 

 

Template Designed by DW99

