

うらやましい環境

この間友達から届いたこちらの写メ、
かわいいアメリカンショートヘアのネコにゃんです
みんな働いてるかにゃ

この写メどこで撮ったのかと申しますと、
ななななんと!職場らしいんです~(≧∀≦。)
職場の床にネコが転がってくつろいでるところを激写
なななななんてうらやましぃ環境~~っっっ(≧∀≦。)
『職場にネコ』。なんてステキな響き
どんなにイラっときてもネコにゃんの顔を見ればきっと癒されるはず・・・*:.。☆..。.(´∀`)
でも多分私はネコに夢中になりすぎて仕事にならないかもしれません。。。

ほほえみ

トトは下から見上げると・・・
ニヒ
いつも笑ってるんです!(≧∀≦。)

ほら、
ふふ
『ニコ』

ほらほら、
ぬん
『ニコニコ』

なんてほほえましぃ*:.。☆..。.(´∀`)いやされる~*:.。☆..。
(もしかしてこれは飼い主にしか分からない可愛さ?)

ん? アレ?
ちらっ
『・・・』


『・・・もう寝ていいかにゃ』
笑
o(*・ω・)ノ ァ~ィ

よりによって

部屋のガラクタ達をソファーの上に避難させて、
掃除機をかけていたところ、
ふと気がつくと...
がらくた・・・

ガラクタの中でマリモがくつろいでいました(≧∀≦。)
!?

正面から見るとこんな感じ(笑)
正面(笑)
なぜよりによってここを選んだのかナゾ。
足元のコードとか気にならないのだろうか...(*´∀`)

でも満足そうにしてるから。。。
(´ω`*)んふ
とりあえずこのままでいっか(*^ー^)

やっぱりコレ!

いやぁ~、暑いですね~
ねこザル②

こんな暑い日はザルに限ります。通気性バツグン。居心地バツグン。
ねこザル③

サイコ~で~す♪オヤスミにゃさい。
ねこザル①

Template Designed by DW99

