

熟睡中...

机の下で熟睡してるトトを発見( 。・▽・ 。)
zZZ...
かわいかったので1枚パシャリ(´∀ `☆)。

ごきげんうるわしぅ

今日もマリモはごきげん(*´∀`*)
日差しが弱い日は窓際で日向ぼっこ♪
~♪

この耳かわいい´・∀・`
みみ♪
ひょこひょこっと立ってる感じがなんとも(≧∀≦。)

?
「え?なんか言った?」

「いえいえ何も~」

・・・そして悪ふざけがはじまり・・・
もぞもぞ

「マリモっ」、とちょっと声をかけてみたところ

悪い顔になってました(-ω-;)
(-`ω´-)

なにか?

テレビの前に陣取るトト
どけてくらさい

「トト」と名前を呼んでも
み みえない・・・

・・・
とくに動じません
ん?

しまいには・・・
おいっ
寝るのかっ

あのぉテレビが見えないんですけどぉ~・・・

なにしてるの?

・・・なんでこんなとこにマットがあるの?

しかもなんか膨らんでる・・・

右側から黒いしっぽがでてるし (*´∀`)
???

チラッと中をのぞくと・・・

!!!
!!
マ マリモら。
なんとなく「来ないで」オーラを感じまする。

でも気にせず見守っていると、
少しずつ・・・
いこごちばつぐんニャ

少しずつ・・・
じりじり

奥へと入って行かれました(´ω`*
こにゃいで~っ

このあと、このマットはわやくちゃもみくちゃにされます。
残念ながら気がついてすぐ取り上げたので写真はございません・・ *´∀`*

性格

一見クールなマリモ。
ん?
でもこう見えて、

ゴロン♪
実はごきげんなんです(*´∀`*) ごろごろ~♪

トトは単純明快で非常に分かりやすい性格、
マリモは繊細でナイーブな性格です ´・∀・`

いつも一緒にいるけど性格は全然違うんだね~。

「そんなの関係にゃいね~ 今日もいい天気~♪」
ほけぇ~

お留守番

今年のゴールデンウィークは、わりとゆっくりと過ごせました´・∀・`

お出掛けはコチラ方面↓に絞り、あとはのんびりと^ ^
ぬ~ん
さて、↑どこの誰か分かるでしょうか(。-∀-)

今回は美味しいものをたんまりいただきましたぁ~(≧∀≦。)
一番はやっぱりここ~っ↓今回は午前中に入れたのですが、中はもぉ大混雑っ!!でも品揃えバッチリでした!
食べるぞぉ~っ!

5/4に出発の1泊2日のお出掛けでしたが、
『行きはよいよい、帰りはこわい』 まさにそんな感じの高速道路・・・(-ω-;)

帰りの広島付近の渋滞はなかなかのもの。しかし無事帰りました。

トトとマリモは家でお留守番~(*´∀`)b
今回は兄に頼んでゴハンとトイレの面倒をみてもらったのでする。

相当部屋が荒れているだろうと思いながら玄関扉をあけたところ、
意外や意外、部屋はいたってキレイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
カーテンがややはずれているくらいで、吐いた様子もなく、行儀良くしていた様子。

知らない兄(おじちゃん)が出入りしたから警戒してたのかな ´・∀・`

二日間留守番していたので、帰ったらトトがダンナさまにたっぷり甘えてました。
ころころサイコ~

正面からみるとコンナカンジです。
たまりませ~ん

マリモは怖がりなので、多分兄を相当警戒していたのではないかと。。
当分コタツの中(電源は入っていません)で寝てました ´・∀・`
ここがいいの

暖かくなって

今近所にはツツジが咲き誇っていま~すヾ(。・ω・)ノ゚
満開です
キレイです~ ´・∀・`

あったかくなってきたなぁ~

夏になるとうちは灼熱地獄になるので、
猫の「ひんやりプレート」を置いてます。
日向ぼっこの後は大抵ここでくつろいでます。

これは二年前の写真。
ひんやりプレートでくつろぐトト。
ちべたぃっ♪
かわいらしいですネ♪

  ・
  ・
  ・
そして、
  ・
  ・
  ・
これが最近の写真。ひんやりプレートでくつろぐトト。


でで~んっ
でで~ん(^`ω´^)  ハミデテルヨ~ (-ω-;)

いやぁ知らないうちに大きくなりましたねぇ~

おなかの脂肪がナントモ・・。いつも動物病院の先生に注意されるんですよね。
ダイエット一緒に頑張ろうねぇ~(*´∀`*)

Template Designed by DW99

