

朝の日課

最近のトトには毎朝日課があります(^∀^)
それは何かと申しますと、

ぁあ~ごくらく~♪ こうして
アイロン台の上で
まったりすること。

日光浴にゃ。
ん゛~~
太陽光って最高
゚.+:。(*´∀`)b゚.+:。


ピロッ
ちらっ

そして マリモはと申しますと・・・
あ、あつい あたしは暑くて無理~
あ゛~
床が冷たくてサイコ~
(-∀-;)

「あたしはここで十分よ~」って言ってます。
マリモは黒毛だから暑いんだね~ (- ェ -。)ウンウン


しょぼ~ん

洗濯物をたたんでいたら・・・
私のお気に入りのカーディガンに・・・

!!!

穴がぁ~~~~~っっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
なんじゃこりゃ~~っっ

これは一体・・・
誰のしわざ?

いくつか心当たりが。
まず虫くん。あとは・・・


え?なに?
乾きたての洗濯物をこよなく愛するこちらのおかた、服をかじるクセがあるんです。

この穴の形は・・・いったいドッチ?
ダレのしわざぁ~?

レイクサイドガーデン

昨日連れて行ってもらった"Lake Side Garden" (岡山市北区菅野)
ワンコ同伴ができるお店です( 。・▽・ 。)
住宅街の中にポツンとあるステキなカフェ
お店の目の前には湖があります。
夕方の湖 レイクサイドガーデン
春野菜のパスタ♪ デザート~♪


今回連れて来てくれた「かよちさん」ちのワンコ、ナナちゃんです~(≧∀≦。)
(ナナちゃんの後ろにチラッとうつっている美しいおかたが「かよちさん」)
ナナちゃんです♪
立っちしてる~(^∀^) 反ってますよ~
左がナナちゃん、右はプーお姉ちゃん
とても仲良しな2匹 *^ ^*
立っちがとっても上手~♪
安定感バツグンです。



初対面だったんだけど、と~にかく可愛いわんちゃん達!
ミニチュアダックスと直接触れ合ったのは初めての私、
興奮してついいつもの悪いくせが。。夢中でワッシャワシャ撫でてしまった(*´∀`)ヾ

そのせいかなかなかなついてもらえず・・・(-ω-;)ショボーン
反省ずら・・・。

ただ帰る頃には私のヒザに乗ってくつろいでくれましたヾ(。・ω・)ノ゚
(なついたと言うのか、ただ疲れていたのかも・・・謎です(*´∀`)ヘヘッ)

プ~ちゃんと、ナナちゃんのママ「かよちさん」、写真がすんげ~上手なんです!
私めっちゃファンです。よかったら訪れてみてくらさい♪
ワンコがいっぱい載ってるよ~(≧∀≦。)→コチラヘ

花見♪

先日、岡山県久米郡三咲町にある「三休公園(みやすみこうえん)に桜を見に行ってきました(´∀`)
当日行き先を決めて、超高速で弁当を詰めて出掛けたのです。
なんせ私たち早めに計画が組めないたちで・・(-ω-;)
出かけた日は快晴、桜は満開でした                              
 おとうさん? 園内に・・・

お父さん?
なわけないか(*´∀`)


(あ、Softbankのですよ)
桜をこうして見上げて
空を透かして見るのが
大好きです♪
 この角度がいいんです
 桜かわいい~
アップもかわいい~(・ω・)b
ツツジもたくさん咲いてました ツツジだと思うよ

この日は気温28℃・・・夏じゃぁ~
暑い一日でしたが、トトとマリモはまだこうしてベッタリです(´ω`) むぎゅぅっ
冬毛がもう抜け始めてるというのに・・暑くないのか




あついっ
おっ・・・暑いのか?・・・( 。・▽・ 。)・・?

爪伸びすぎ

また爪を切るのを忘れてました。
マリモの奮闘振りです( 。-ω-)
                                     
 手が・・・ またやってしまった~
手が取れないニャ
 ん~っっ
噛み噛み
こうすると取れるはず
 (-ω-;)
ん~(-ω-;)

取れないよ~っ
 汗
あ~っあっ♪

取れそうです♪
 とれた
なんとか取れた~
( 。-ω-)

いやいや ホッとしました。

疲れた。。。
 にゃに見てんの
なに撮ってんのぉ~
もぉっ。。。
大変だったんですよ。

むしむしむっしー

あたたかくなり始めると我が家には来訪者が増えます。
例えば↓こういうかた。
いらっしゃいませ~
お名前は・・・分かりません(*´・ω・`)

なんとも申し上げにいくのですが、
必然とこのかたの遊び相手にならざるを得ません・・。
↓マリモです。
うごいてるよ?

あつくおもてなし・・・ されてます・・・
ねこぱんち~
(byGIFアニメ工房)

じーっ
トトは見てるだけでした( ´ー`)

ちょっとムゴくてすいません・・・(。-人-。)

Template Designed by DW99

