

ストーブ

冬はやっぱりストーブ(^ω^*)
070307_toto_1935~0001
ん~ごくらく
   ・
   ・
   ・
バタン
070307_toto_1935~0002
ゴロゴロゴロゴロ・・・

070307_toto_1933~0001
zZZ・・・ (。-_-。) zzzZZZ

トトの家

トトの家です。
070105_toto_2029~0001
お気に入りです

これもお気に入り
070220_toto_2119~0001
ねずみの「チュンタロー」です(・ω・)

ネコの予防注射

ウチに来てから1ケ月経った頃、
初めての予防注射に連れて行きました
動物病院に電話したら、
「ケージに入れるか、無い場合は洗濯ネットに入れて来てください。」
との事だったので、
061216_toto_1234~0001
洗濯ネットに入れて連れて行きました(^∀^*)

ポリバケツに毛布と一緒に入れて、助手席に乗せて行ったのですが、
程よい揺れがどうやら心地よかったようで、
ウトウト寝てました。
車、平気なんだね~(´∀`*)

体重は1.4kgでした。

すくすく

子供じゃないけど、ネコの成長も早いもので( ´ー`)
毎日大きくなってる気が。。。
061111_toto_2116~0003

そうそう、名前は「トト」です。
061111_toto_2116~0001
はい。いいお返事です(´∇`*)

たまにこんなポーカーフェイスも
061111_toto_2116~0002
ンフフ、かわいいヽ(´∀`*)ノ

ネコを飼う

ノラネコを飼う決意を決め、いざ猫用品を買いに行きました (ノ^ω^)ノ

まずはやっぱりトイレ
昨日はとりあえずダンボールに新聞紙をしきつめた上に砂を入れて、
子猫をその上にのせてみたところ早速オシッコをしてました
ネコってかしこいですネ (・ω・)b グッ
toile
種類が豊富で迷ったんですが、↑これにしました。

部屋で飼うので、砂落としもお買い上げ。

それから猫砂

suna
10ℓで398円の安いタイプに。どれもアイリスのです。

エサはまずミルク

milk
粉タイプもあったけど、溶くのがめんどくさそーなのでこれに (´ω`) 198円

それからカリカリも

esa
昨日の食べっぷりからしておそらくカリカリもいけると思ったので。
フリスキーってよく聞く名前ですが、他と比べて安かったです。

あとお皿
esabako
へへっ かわいい (*´ー`)

それから一応
tsumetogi
爪トギを

うん。とりあえず揃った気がする。

どうするノラネコ

さて、ウチに通いつめている子猫(-ω-;)

部屋に上げて、ゴハンをあげたところ、
まったく警戒する素振りもなく、まるで当たり前のようにくつろぎ始めました。
toto061026_2301~0002

たいした度胸です。
あのぉ知らないおじさんとおばさんは怖くないのですか?コネコさん・・・ (=ェ=`;)シーン

もうすっかり落ち着いた様子。
しかしどうしよう。外は寒いしなぁ。。。

カワイイな~
061025_toto_2233~00013JPG

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

とりあえずお風呂に入れることに。
カワイイ顔だなぁ~(*´∀`) けど、体の模様はグチャグチャ模様ですぞ~(´・ω・`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お風呂からあがった子猫は当分の間毛づくろいにいそしんでいました。
その後はすっかりまったりモードです
061028_toto_1043~0001

こんなカワイイ子を夜風が吹く外には出せまい(´・c_・` ;) 
・・・・
・・・
・・

飼う~
  ・
  ・
  ・
(o´・∀・`o)・・・そぉだね~・・・

・・・飼おうかぁ~っヽ(;*´ω`)ゞ

・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*飼おぅ~

てな事ですんなり決定。

ただ、ここは会社の寮なんですがね・・・
大人しくしてくれるといいのですが。。。

うん、とりあえず明日はネコ用品を買い揃えなくては

Template Designed by DW99

