

ベランダにノラネコ

2006年10月。
寒くなり始めた頃のこと。
ベランダへ出ようと窓を開けると、外で何か気配が・・・


ん~... Σ(゚ω゚)

何かがモソモソしてるっっ

洗濯機の横で子猫が・・・
toto20061026
お~うっ、・・・、かわいい~っっ(・∀・)


・・・どこの子だ・・・?




次の日の朝、
窓をあけて見ると、昨日の子猫がベランダのちりとりの中で寝ていました(-ω-)

しかしかわいいーーー。
でも~・・・・ 



その後もその子猫はウチへ通ってきて、朝はチリトリで寝ていました。
おなかすいてるだろな~・・・


・・・2人で相談して、エサをあげる事に。

何を食べるのかよくわからなかったので、
試しにパンを牛乳に浸してあげてみたところ、ガッツガツ食べてました。
良かったぁ~ヽ(´∀`)ノ




その後も子猫はうちに通いつめ、
大分なついてしまったようす・・
窓を開けるとウチの中へ入ろうとする・・

ん~っ・・・('・c_・` ;)

結局2人で話して、部屋に上げる事に。

いつものように窓をあけて、そのまま放置しておくと、
子猫は部屋の奥までトコトコと入ってきました。
特に警戒する様子もなく、
確認するようにあちこち臭いをかぎまわると、
ソファにちょこんと
toto061025_2130.jpg
゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。ヤバイ。かわいい。
これはかわいすぎる~っ(≧ω≦。)

Template Designed by DW99

