

カメラ

今年の夏、中古で買ったOLYMPUS PENのE-PL1。
かめら♪
E-P3が発売された後だったので、
カメラのキタムラ ネット中古で美品で2万7千円ほどでした
今もうちょっと下がってますね。

が、使い方はさっぱり分かってません
でも最近のカメラは使い方は分からなくてもある程度撮れるので便利

買ってから3か月ほど経つのですが
ぼちぼち使えるようになりたいものです。。。

と思って、うちのにゃんこ達をよく撮るのですが、
にゃんこもカメラに飽き飽き(´艸`)
寝させてよ

「マリモ~ こっち向いて~」
なんて言っても知らんぷりです(´ー`)

後ろ姿の猫の写真がたまってくずら。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン

Template Designed by DW99

