

お客さん

最近よく来るこの子
あっ
前からよく来ていたのだけど、
暖かくなって本当によく来る。
そしてくつろぐ...
よっこらせ
それを見てトトとマリモが部屋の中で「フー」「ハー」と怒ってます...(´ー`)

---
ところで最近ごはんブログをよく見させてもらうのですが、
みなさんおいしそうにごはんを撮っているので、
私も撮ってみました...
質素やね...
なんか質素やね~(笑) こうして改めて見るとよく分かるもんら(´艸`)
この日は
・チンゲン菜と豚しゃぶのにくにく醤油かけ
・さつまいもの含め煮
・大根なます
・炊き込みご飯
・きのこと玉子のすまし汁
でした

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン

父より

実家の父が携帯メールを覚え、
初めてメールをくれました(*^ー^*)

実家で飼っている猫写真が添付されてました
じぇらだよ
スバラシイ
件名も本文もなかったけど、いい写真です
以前にも紹介した「ジェラ」です。
いい顔してこっちを見てる

奥に母の足が見えます(笑)

年をとるとなかなか新しいことを覚えるのが大変ですが、
果敢に取り組む父はエライ。
そんな父に時々刺激を受けます。
いつまでも元気でいてください(。_。)ペコリッ

 blogram投票ボタン

たま電車

岡山市内を車で走っていたらこんな路面電車に遭遇しました(*´ー`*)
たま電車

おかでん( 岡山電気軌道)の「たま電車」
たま電車

和歌山の「たま駅長」の「たま」の電車。
テレビで見たのですが、和歌山の「たま電車」と同じデザイナーさん、
水戸岡鋭治さんのデザインだそう。
たま電車
ねこがよくする仕草が描かれていて、猫好きの心をくすぐります(*´∀`*)
たま電車
全部で35匹だそうな。車内もかわいいらしいので今度乗ってみたい。

うらやましい環境

この間友達から届いたこちらの写メ、
かわいいアメリカンショートヘアのネコにゃんです
みんな働いてるかにゃ

この写メどこで撮ったのかと申しますと、
ななななんと!職場らしいんです~(≧∀≦。)
職場の床にネコが転がってくつろいでるところを激写
なななななんてうらやましぃ環境~~っっっ(≧∀≦。)
『職場にネコ』。なんてステキな響き
どんなにイラっときてもネコにゃんの顔を見ればきっと癒されるはず・・・*:.。☆..。.(´∀`)
でも多分私はネコに夢中になりすぎて仕事にならないかもしれません。。。

王子ケ岳にて

岡山県玉野市にある「王子ケ岳」に行きました。
晴天ナリ
標高234.5mの小さな山ですが、瀬戸内海を望む景色が素晴らしいです

瀬戸大橋も見えます。
瀬戸大橋だ~♪

王子ケ岳は国立公園なのですが、遊歩道があちこち整備されていて、
ぶらりと散歩を楽しむには良い所です。

歩いていると、あちこちにノラネコがいました。
ネムイ(-. -)zzZ
ここに来る人にエサをもらっているのか、わりとぷくっとしたネコが多かったです。
今日はあったかいニャ~
みんなひなたぼっこ中。。
なんか用?
GIFアニメ工房にて作成

ここに来たらいつもこのゴリラを目指します↓
はい、私がゴリラです
ニンマリしてますね。

このゴリラが毎日飽きずに眺めているのも・・・


高松ぞ
やっぱり瀬戸内海の海です(´∀`)
向こうに見えているのは、お向かいの香川県高松市でする。

あぁ癒されたぁ(*⌒∇⌒*)
また桜が咲いたら来ようっと♪

またネ~ねこにゃん(*´▽`)
また来てネ~
「はい、またね。」

Template Designed by DW99

