スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父より

大震災の後、一週間くらいして父からメールが来ました。
色々地震についてしみじみと文章が綴られており、
私に向けて、「何かに感謝して精一杯、生きることだ。」などと書いてありました。
最後の締めくくりには健康に気をつけろという意味合いのことが書かれており、
実家のわんこ「ふくちゃん」の写真が添付されていました。
ふくちゃん  カワイイ~
父の写真上手だなぁ。

なんだか遠いところに住む娘に送るような文章だったのですが、
でもうちから私の実家まで自転車で5分ほどなんです(笑)
なんか行ったほうがいいような気がしたので行ってきました。
自転車で。

行くと母がいつもの調子で「何の用?」とそっけない(笑)

パンを焼いて行きました。
よーぐるとパン
ブルーベリーとヨーグルト入りです。
父が「ごはん食べたばっかりで食べれん」
母は「いらんのに。」
などと言っていました。
なんて素直な人達なんだ。
まぁでも言いにくいことをなんの躊躇もなく言ってくれるのは時にありがたいものです。

まぁ相変わらず元気そうであったので
ひとまず安心*^ ^*
「いちいち来んでいいよ」と言われつつ
兄も結婚して家を出るので、
なんとなく時々顔を見せる私でした。ヌハハ

ちなみに隣に住むお義母さん達にもパンを持って行ったところ、
ごはん時だったにも関わらず
「まぁおいしそ~ありがとう。」と笑顔で言ってくれました。
これはこれでありがたいものです。
こちらこそいつもありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

レイクサイドガーデン

昨日連れて行ってもらった"Lake Side Garden" (岡山市北区菅野)
ワンコ同伴ができるお店です( 。・▽・ 。)
住宅街の中にポツンとあるステキなカフェ
お店の目の前には湖があります。
夕方の湖 レイクサイドガーデン
春野菜のパスタ♪ デザート~♪


今回連れて来てくれた「かよちさん」ちのワンコ、ナナちゃんです~(≧∀≦。)
(ナナちゃんの後ろにチラッとうつっている美しいおかたが「かよちさん」)
ナナちゃんです♪
立っちしてる~(^∀^) 反ってますよ~
左がナナちゃん、右はプーお姉ちゃん
とても仲良しな2匹 *^ ^*
立っちがとっても上手~♪
安定感バツグンです。



初対面だったんだけど、と~にかく可愛いわんちゃん達!
ミニチュアダックスと直接触れ合ったのは初めての私、
興奮してついいつもの悪いくせが。。夢中でワッシャワシャ撫でてしまった(*´∀`)ヾ

そのせいかなかなかなついてもらえず・・・(-ω-;)ショボーン
反省ずら・・・。

ただ帰る頃には私のヒザに乗ってくつろいでくれましたヾ(。・ω・)ノ゚
(なついたと言うのか、ただ疲れていたのかも・・・謎です(*´∀`)ヘヘッ)

プ~ちゃんと、ナナちゃんのママ「かよちさん」、写真がすんげ~上手なんです!
私めっちゃファンです。よかったら訪れてみてくらさい♪
ワンコがいっぱい載ってるよ~(≧∀≦。)→コチラヘ

通りがかりのわんこ

ゴミを捨てようと思い出て行くと、
「お!」
!!
わんこを見つけました。(急いでカメラを取りに帰りました)
だれだれ?

おっき~です
毛がツヤツヤです
こんちわ

ニャンコやワンコを見つけるとつい手が出る私。
撫でまわしていると、ちょっと迷惑そうにしてました
この人だれ~
ごめんね~うちのニャンコにもよくうっとおしがられるんだよね

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。